最近雨と五月病で元気でないなー。


みなさんも体調にはお気をつけて!







最近は土日に出勤できていないので

土日のリクエストをお願いされるのですが

なかなかリクエストに添えず、、、

遊んであげられなくてごめんね(´ . .̫ . `)




我慢出来なくて平日に会いに来てくれた変態くん。

ありがとね!

いっぱい溜めてきたから

すぐお漏らししちゃったね。


アイリ様にオナニーを見てもらいながら

2回ともいっぱい出せて満足かな?

持って帰ったパンティーで

匂いが新鮮なうちにオナニーしなさいよ!







セーラー服のご希望だったから持って行ったけど

頼まれる事がボンテージ並みに多いから

また持ち歩こうかな?




B6DBFE0B-707E-499A-AA2E-F34EB0FBC830






こうやって写真撮ると

わたしがこれから調教されるドMみたい。

痛いの苦手だけど 笑







プレゼントも嬉しかったよん🎵

ありがとー\(◡̈)/💕

早速使ってまーす!



46C313CA-3D99-4ADA-8E1C-61CC5BB3DE52










コスプレ好きの匂いフェチくんからも

予約が入ってるみたいなので

またセーラー服かなー?何かなー?

楽しみにしてるね💕




121AEDD4-B51C-420C-B643-BD2EABE25159









それではみなさん今日も頑張っていきましょー!





アイリ💋コインダムール
https://www.m-cda.com/top.html