久しぶりの金、土、日曜日の出勤

忙しかったですが、いろいろできて大満足!


遊びに来てくれた変態さんたち

ありがとうございました(*´ェ`*)💕





露出プレイとオナニーの面白い話しも聞けて

やってみたいなと密かに思ってます!




露出プレイができるホテルってなかなかないので

窓を開けるか、露天風呂のお部屋でするか。

怒られない範囲になっちゃうから

露出専門のホテルとかあればいいなー。

フロントの人に見てもらったり

お散歩したりしたいよね。









今週は嬉しい事に、、、

カップルさんがまた遊びに来てくれました🎵



前回、ちゃんとできていたのか不安だったので

めちゃくちゃ嬉しかったです😊


ちゃんとエネマグラも入ったみたいで

後は慣れていくともっと良いはず!





という事で、

今回は自分で経験して実感してみよう!

自分で経験した方が

人にやる時にここがいい!

これは痛いかなー?とかがわかるもんね。



わたしも変態さんたちに使う前に

試せるモノは自分でやってみてます😁







恥ずかしがり屋の彼女さんなので

彼氏さんに恥ずかしい姿を近くで見てもらい

慣れるといいなーと思いつつ

ついつい自分がテンション上がってしまいました。




女の子を攻めるのハマりそうです。

お肌もスベスベだし、おっぱいもフワフワだし

反応も良きで最高でしかないです。



途中から彼氏さんを助手に使っていたのですが

さすがは変態くん、1番ノリノリでしたね笑

やっぱり彼女の可愛い姿に興奮しちゃうのかな?




攻められながらも

こないだの復習もしっかりできて偉い!

わたしの彼女にしたいくらい。





2人ともイケてアイリ様は勝手に大満足です!





前回に引き続き

はたしてちゃんと教えられたのかは謎ですが



為になる話しも聞けたし

普段できない経験がいっぱいで

わたしの方が感謝しかないです。






いろいろお話しした中で

甘えるのが苦手だとおっしゃってたので

帰りながら考えてたら

2人が隣に座ってるの見てないなーと思い出し、



距離感をもっと近くにするのもありかなーと。



好きな人と目を合わせると恥ずかしかったり

顔色を伺っちゃったりするので

隣に座って話したり、くっついたりして

甘えるもいいかもですね🎵


わたしも好きな人がいたら

対面よりも隣でくっついてたいかなー?




甘えるのが上手い人って

もともとの性格とかもあるけど

結局はあざとい人が多いと思うので

わたしは田中みな実さんを参考にしてます笑




好きな人相手だと

緊張しちゃったり

迷惑かなー?とかいろいろ考えちゃうけど

本人がそうしてほしそうなので

バンバン連絡してあげてください\(◡̈)/♥︎




とりあえずこのブログをみたら

昨日の反省会を2人ですること!笑

2人とも他人の前であんなに恥を晒して

今更恥ずかしい事は何もないです。

それでもまだ恥ずかしがってたら

またお仕置きしちゃうからね!






長くなっちゃいましたが

これからも末長くらぶらぶしてください💕








次の出勤は来週になっちゃうかもですが

次はどんなプレイをしようか考えて

楽しみにしてまーす(*´艸`)ではでは💕




411E1F3B-8E9C-4A4D-BB1E-CD51F77F201D







アイリ💋コインダムール