ちょっと前だけど

久しぶりにサラさんと3Pできて

めちゃくちゃ幸せでした(*´艸`)💕




サラさんの雰囲気とか人柄が大好きだから

一緒にプレイできると嬉しい🎵

プレイ以外はすごい優しくて話しやすいのに

プレイ中は素敵な声で言葉責めしていらっしゃるので

こっちが興奮してしまいますよ。






呼んでくれた匂いフェチくんありがとね!

なんか毎週会ってる気がするけど

毎回違うパンティを履いてくるから

毎回楽しみにしてます 笑





C76C06DC-5A43-42A9-AF88-6F746099588D





F2041845-9E4A-4B94-9212-7197FED95CE6








最近は変態度が増して

見られたい願望が止まらないね。




せっかくだから

いじめられて恥ずかしい姿を

サラさんにいっぱい見てもらおうねーって



いつも通り靴下からたっぷり嗅がせてあげたら

すぐ勃っちゃった。

それとも、、、

いやらしい事をされる妄想しながら待ってたから

もう勃ってたのかな?

悪い子でちゅね。





我慢できないだらしない子はお仕置きだね。





お外に出てべちょべちょの聖水まみれの刑!





お口は足でお尻を指で犯されて

アンアン喘いでたから

隣の部屋の人に変態がいるのバレちゃったね💋






暑かったから汗の匂いもいっぱい嗅げて

大大大満足そうでした。








こないだの赤リボンのパンツが激かわだった!




7ACBEF8D-A6BE-4EAC-82EF-442921608969







せっかくだからお揃いで

アイリ様も赤にしちゃった❤️




87339A67-B496-4422-8425-D87FBA653E5C







また3Pでも遊ぼうねー٩(*´︶`*)۶҉






そして、

いつもお土産と

可愛いお洋服ありがとねー💕

次は着ていくから楽しみに待ってなさい!




96FF76D1-1B3C-4793-96C2-C9D857F75655







アイリ💋
コインダムール