先日は奇跡の3連ちゃんフィストでした。

お陰様で腕の筋トレになったよ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃




フィストする変態さんて

そんなに多い訳じゃないから楽しかった!

ストレス発散。






この世にはケツマンコをグリグリされて

子宮をぐーぱんされたい変態が割といるみたい。





ガバガバのケツマンコの中を

しっかり観察してやりました。




5DF6D27A-CE82-4ACF-ADC2-9E9423724537








あとね、最近痛いのダメな子にも

ちょっとだけーって軽く鞭で叩いたり

ビンタを勝手にしてるんだけど、、、



みんな受け入れが早くて

さすがドM野郎だなって感心しております。





偉いぞ💕




頑張った子にはいい子いい子してあげなきゃね。

褒められたい子はこれからも頑張ろう!







変態くんが持ってきてくれた水着?

ものすごいハイレグだった


222250F9-D788-4702-B4D7-975480D68A32






笑える。





それではまた!




アイリ💋
コインダムール