先日、久しぶりにお会いした変態くん。




blogを見て興奮しちゃったらしく

また来ちゃったね。




写真を見ながら勝手にオナニーしちゃった報告。

はい、

お仕置きでちゅね。






待ち切れなくて早速全裸の変態くん。



取り敢えず準備をしている間は

オナニーでもしてなさい。



506D6C87-51FA-41D5-B57F-C92E26D3AE83







ダラダラやらしい液を垂れ流して

床が汚れちゃうじゃない。




だらしない子はお仕置きよ。




おもいっきり踏みつけたら

はしたないお声で鳴いてたわね。


19CA2BF4-6341-4A73-8CF5-7CE381EBC189







誰に許可を得て声を発しているのやら。

何回言えばわかるのかな?

駄犬だね。




それではココからは

蝋燭を使いきるまで終わらない調教部屋へ

ようこそ🕯





02CE945F-9381-44E1-B207-2C5946AF0C26






2EA84E37-B8C3-4A4C-83E7-71430A1BAF59







汚い液を垂れ流すから穴は全部塞がなきゃね。




めちゃくちゃ喜んでたけど

喜んでたらお仕置きにならないじゃない。




次はもっと熱いやつを全身に垂らそうね。







恥ずかしい姿をいっぱい見て欲しい変態だから

写真をいっぱい撮ったけど

これ見てまた勝手にオナニーしたら

乳首噛みちぎるからな。




覚悟しとけよ💕






チョコレート🍫美味しかった!

ありがとございます👼


03A3E2D4-FB7A-4882-9037-EDF4DBA5D809










最近、

アニメ、ゲーム、映画の話をしてくれる子が多くて

楽しいなー(*´˘`*)♡


お休みの日におすすめしてもらったの

見るねー🌈





それでは

おはようございます🐩☀️




8D0F01E1-2DEB-4786-83FF-A2A5FDE84983






アイリ💋コインダムール