少し前からずーっとハマってる結腸プレイ。





またとんでもない長いブツを持ってきてくれて

テンションぶちあがり。




97651FC6-7F93-4FC2-8BD9-FD2667E6A9EB







ナニコレ。

絶対入らないでしょw





って思いながら遊んでて

いざ!入れるわよー!





さすがに半分も入らないなーって

ズボズボ、グリグリしてたら

急にどんどん入りだして止まらないのw





びっくりしたのと面白いので

笑いが止まらなかった( ´ཀ`)💕





曲がってる部分が抜けたのか

半分以上入ってて感動しました🥹





奥まで入れたら苦しそうだけど

すごいヨガってたわね。





抜いた後もお腹にバイブを載せるだけで

何回も逝っちゃって

アイリ様、大興奮だったよ。





これが本当の無限イキなのか、、、






いろいろ調べてる時に

お腹にバイブを当てるだけで

メスイキできるらしい事を知って

ずっと妄想してたから

本当に出来る事に更に感動。









なんか、同じ事に興味を持ってくれて

同じポテンシャルで挑戦してくれるの

本当に嬉しいし大好き。




サイコーのペットちゃんだよ🐶💕





おパンツも可愛いかったぞ( ◍•㉦•◍ )♡



2F1E9604-1105-430C-886C-F8B4CAEE2D56








大好物のスイカもありがとー🍉


13D6B016-1E41-4513-8667-FC032C5CC67C








また、結腸の奥グチャグチャに犯させてね💕

頑張ったらアイリ様が咀嚼したおやつ

足で食べさせてあげるからね。





D2C7D9B1-CE39-400E-80B5-160E88C4EC71










体操服着て

おとこの娘のケツマンコをぶっ壊してるの

後から考えたらめちゃくちゃヤバい奴ですねw







変態共、

クンクン嗅ぎたいだろー🐶


DE07E640-94D5-4B93-8F76-826733199861








アイリ様が遊んであげるまで

お座りしていい子に待ってな。






アイリ💋コインダムール