今日も出勤予定でしたが

女の子の日でお休みしちゃいました💦

急な予定変更で申し訳ありません🙇‍♂️


Aちゃん

ゼリーおいしかったよ😋いつもありがとね🎵

あと2日早かったらタンポンプレイできたね❣️

またタイミングが合ったら

尿道拡張と一緒にチャレンジしてみよう!




最近はコスプレでのストーリープレイが多かったな

女子高生に踏まれながら脚の匂いを嗅いで興奮したり

痴女ナースに拘束されて犯されて喜んだり

ほんと変態ばっかりね。





アイリ様の匂いが大好きな変態わんちゃん🐶

外に出ていやらしい声を出させてみたり

アナルの匂いを嗅がせてみたり

興奮してずっと勃ちっぱなし。

今回もパンスト亀頭責めよく頑張ったわね

ご褒美に1日身につけてた下着を顔に乗せてあげたら

匂いを嗅いで大興奮。




C18D39E9-4299-44DD-B04A-FC24E2FC7F4B






2B0CB954-93EB-4B0A-AE9E-ED347F48D2C3





次はもっとおかしくなってるところがみたいな。



シミのついたパンティはお持ちかえり。


7F303A85-3C7D-4490-B589-021DA7D00F77




コレクションが増えてよかったわね

シミがついた部分をちゃんと顔に押し付けて

オナニーしなさいよ💋

キャラメル味甘くておいしかったよ

ありがとね💕




今週は女の子の日で出勤できないので

また来週からみんなに会えるのを楽しみにしてるね💕



夏休み連休でお出かけする方は

熱中症に気をつけて楽しんで🏖


のんびりお家で過ごす方はゆっくり休んでね🎵


わたしは映画でも観ようかな🍿



それではまた来週🌻


アイリ💋
コインダムール https://www.m-cda.com/top.html