お仕事が忙しくお久しぶりだった

アイリ様の奴隷ちゃん。





疲れてそうだし

いつもいっぱい痛めつけてるから

今回は、、、

ペットにして可愛がってあげようと思ったけど


550DA39C-4ECD-4DA3-8638-00A55ACD04E8










なんか物足りないから

サンドバッグ便器に


ADEF51FC-E6EE-4121-9732-DFB8B3DB91CB







ドMの変態だから

踏まれて叩かれないと

おちんちん大っきくできないんだもんね。








M男がリンチされてるAVつけながら

お前も今から、ああなるんだよ!

って言ったら興奮してたでしょ。



ローションもつけないで

ケツマンコにディルド突っ込まれて

ちんこ勃ててるんだからどうしようもないよね。








勝手に勃起する悪い子には

顔面騎乗で窒息のお仕置きだよん。



AC43BB66-5395-45E8-81CD-3A111916333A








顔騎じゃ喜んじゃってるから

痛いのも身体に教え込まないとね。

新しい鞭も試したいからいっぱい叩いちゃお。









ビクビク震えて泣いてる子に

ごめんなさいって言わせながら

お仕置きし続けるの凄い興奮する。



15D95414-C5B4-44DF-BB90-F8E674C6B89C









いっぱい我慢した後には

ちゃんとご褒美もあげなきゃね。


C50A61E1-67B6-433C-A9E5-D25D99807BEF









アメとムチは調教するうえでは大切よね。

ほとんどがムチだったけどw







アイリ様のS心を煽ってくるキミが悪いぞ😈❤️







いつもは長い時間ずっとプレイしてるけど

今回は最後にちょっと甘えん坊さんだったの

可愛かったよ。


また寂しくなったら

いっぱいよしよししてあげるねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕







この鞭めちゃくちゃ気に入った!

ありがとね!

1871D3AE-6F43-4BE5-A1F3-6EA47BC13D58











アイリ様の履いてたスパッツで

勝手にオナニーしたら

今度は痣になるくらいお仕置きしちゃうぞ。



834BA370-2FEA-404D-8BA0-51C7D3795ECC









忙しい中遠くからありがとね!

いろいろ大変そうだけど

息抜きもしながら頑張って!











こんなblogばっかりだから

もっと怖い人だと思ってました!

ってよく言われるけど

アイリ様は優しいですよ🥹笑




SMプレイも好きなだけで

急にビンタしたりはしないので

怖がらないでください(๐•̆ ·̭ •̆๐)❤️‍🔥







それではまた!


79767932-5333-44B0-98EC-43AD950C8ADC








アイリ💋コインダムール