「 我慢できなくて来ちゃいました。」


つい先日に

アイリ様のパンティーを持ち帰った変態ちゃん


愛液の匂いでオナニーするだけじゃ満足できず

会いに来ちゃったみたい。


寂しがり屋な変態ペットちゃんね

いっぱい可愛がってあげないと💋



いつも恥ずかしそうにコスプレをおねだりしてくる


今日は何かしら?




「これがいいです」


見せてきたのは夢の国のねずみちゃんのワンピース


セットででっかいリボンまで🐭🎀



じゃああなたはペットのわんちゃんね🐶



ご主人様が誰かわからせるために

たっぷり匂いを嗅がせる



大好きな匂いをいっぱい嗅いで

しあわせそうね。




髪も靴も脚も全身嗅がせながら

悪阻をしないようにおしりも調教。

躾はまだまだ終わらない



お顔に可愛いマスクを装着。



F88A5C53-F650-407E-A1AF-54F0F60B7F73




かわいいでしょ?



この後も女王様は

変態の国でペットと楽しく遊びましたとさ


END.


90672AD0-BC0D-42C9-8651-81653CAB245D



今回は1日履いてたパンティを持ち帰って

新鮮なその日のうちにオナニーする事が宿題。



ちゃんと言いつけは守れたかな?





現実世界には変態がうようよ居ますね


連続で尿道、ローソクプレイ🕯


BD71E746-6EE8-41F0-B7B6-9578713E4810




42B42A69-1B9B-4BB3-867F-9B24B5CF4B48




別の日は幼い変態くんに

はじめての聖水プレイ


アイリ様の冒険はまだまだ終わりません。



どんな変態でも躾けてやりましょう




覚悟しとくよーに🦁💉



アイリ💋
コインダムール http://www.m-cda.com/top.html