扉を開けるとわたしの専属変態ペット

舐め犬くんが貞操帯を付けて笑顔でお出迎え。



「 アイリ様の好きにして下さい。」



奴隷扱いされてもいつもニコニコ嬉しそう




まずはお風呂に入っていたら



今日は待ちきれずに

アイリ様が帰って来る前にオナニーしちゃいました

だって、、、



まだまだ躾が甘かったかしら?



お仕置きが必要みたいね。




外の冷たい地面に寝かせて


さっきまでオナニーをしていた

変態汁でベタベタの汚いクリトリスと

顔面と口の中に聖水をたっぷりと飲ませる



これで少しはキレイになったわね。



こぼした聖水を嬉しそうに

クリトリスに擦りつける舐め犬



泣き叫ぶくらい調教してあげないと。




部屋に戻ったら口に拘束具を咥えさせてお座り

放置して着替えてたら


苦しく吐きそうになってるの

ホント出来損ないの犬ね。



縄で縛りあげてお仕置きスタート



7416A61E-E39F-46BD-942F-D35D654B2296




目隠しで見えないせいかいつも以上に敏感な反応

おしりをスパンキングしてたら

痛いのに気持ち良くなっちゃったみたい。



変態汁をお漏らし

何をやっても我慢のできない

出来損ないは壊れるまで犯し続けてやるわ。



ケツマOコでイキまくってビクビクな犬に

全身を舐めさせてご奉仕させる

最高の時間ね💋




今日もいっぱいご奉仕頑張りました

もうアイリ様がいないと生きていけない身体ね


次はちゃんと我慢して待ってないと

もっとキツイお仕置きよ。




漫画ありがとね🎵

時間がある時にゆっくり読んでみるね😊


64214031-2799-4B6A-BD94-31BA81FEC9CB






週末はまた台風が近づいてるみたいなので

皆様お気をつけてお過ごしください🙇‍♂️



アイリ💋
コインダムール http://www.m-cda.com/top.html