ドアを開けると

先週はじめましてだった変態くん。

「我慢できなくて来ちゃいました」

かわいいじゃない🎵



今回は紙を持っていたので

なにかと思ったら、

アイリ様にして欲しい事や

言って欲しい事がいっぱい。

表裏3枚にびっしり書いてあるの

オナニーもせずに

勃起しながら考えたいやらしい台詞

読んでいるだけで興奮しちゃうわね。



焦らされるのがだいすきな甘えん坊さん

時間をかけてたっぷり可愛がってあげないとね。



まずは全身をいやらしく撫で回す、

でも欲しがる所には触れてあげないの

触れてほしくて懇願するまでお預け。

いやらしい言葉責めに全身が敏感になっいく

触れてもいないのに乳首もアソコも勃ってきたわね



おねだりしてもまだダメよ。

焦らして焦らしておかしくなってからでないと



汚らしい汁を何回もお漏らししながら

わたしの顔を見つめてくるの。


我慢出来ずに腰を動かして

わたしの脚に硬いモノを押し付けてくる

ベトベトに汚れちゃったじゃない。

だらしない子ね。



今回もいやらしくてだらしない坊ちゃんを

焦らして、焦らして、焦らして

たっぷり可愛がってあげました💋


最後は顔を見ながらアンアン叫んで

いっぱいお漏らししちゃったわね。

かわいかったわ。



出し切った後に

「ホントに上手ですね」

って嬉しくなっちゃうじゃない💕

でもアナルもなしのロングで

こんなに充実した楽しいプレイができたのは

坊ちゃんがいろいろ考えてきてくれたからね🎵




疲れてるのに遊びに来てくれてありがとう

最後に少しお話もできてよかったです!

帰って早速ママのパンティでシコシコしたかな?

またいろいろ疲れた時は

焦らしながらたっぷり可愛がってあげるね💋



8D739E7E-BD84-4983-BA72-A8A05AEB6E2C






前回も思ったけど

やっぱり赤ちゃんプレイみたいの好きだな🎵



痛くて苦しくて絶叫してるのも好きだけど

焦らされてもじもじ暴れてるのも興奮しちゃう。




はじめましての方に

Blogだとハードなプレイばかりで

緊張されたりもしますが、

すべてのプレイを載せているわけではないので

まったくアナルはやらない方もいます!

興味がある初心者の方もたくさんいるので

遠慮せずに伝えて下さいꔛꕊꕤ




叩かれて罵倒されないと勃たない

ガッツリSMが大好きな変態さんもいれば

76B9D896-4B0F-44B7-9D04-038476546D6F





ブラジャーを付けたり女装して、

女の子として犯して欲しい子

DB249177-7B0B-4054-A31E-6A2B3B25C6B1




いっぱい焦らされながら

いやらしいお姉さんにマッサージされたい!

282AF849-60C0-49A2-8CA5-3AD75AA13B5F




そんな変態さんもいっぱいいます

無理なプレイを強要したりはしないので

我慢せずに楽しみましょう🎵

もし雰囲気でいけそうなら

チャレンジしてみるのも(*'-')b OK!



コインダムールには

アナル開発が上手なお姉様が揃っているので

ビクビクせずに遊びに来てくださいね\(◡̈)/♥︎



わたしもアイリ様がいい!

って言ってくれる変態さんたちのためにも

お姉様を見習って頑張ります( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃



アイリ💋
コインダムール
https://www.m-cda.com/schedule.html