こんにちは☀️

2019年もあと少しですね!

なんだか12月はあっとゆうまでした◡̈⋆*



今年の出勤は29日 (日) 13時〜21時

がラストになります。



まだまだ変態プレイ楽しみましょう💋



FE56CA0E-7DBE-4F5E-8E5C-F742C1F25FA3






先日、お店の忘年会で

マスターが焼肉をご馳走してくれました💕

美味しくてもりもり食べ過ぎちゃったかな?

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹


4730B331-76D9-472A-8E92-84B676E4D904




マスター、ご馳走様でした!



はじめての忘年会で緊張していたのですが、

「 アイリちゃん食べな!」

とお肉を焼いてくれたり

いろいろ取り分けてくれたりと

コインダムールのお姉様たちは

みんな優しくて素敵すぎました💕


綺麗なお姉さんに囲まれて幸せ気分を

変態さん達にもわけてあげたかったです(*・ェ・*)ノ




レイさんが🎄クリスマスプレゼント🎁に

入浴剤をくれたので、早速使ってみたら

すごくいい香り🌼

ありがとうございました😊💕


お店でもテキパキお肉を焼いてくれたり

自分が男だったら絶対好きになっちゃうやつです!



6BA9ECFE-B0D9-4A68-853C-2A618A6DA471




ムーミン見てるだけで癒される(*´ェ`*)





そして、

いつもご飯や差し入れをくれる優しいマスター!

体調の心配をしてくれたり

美味しいお店をたくさん教えてくれたり

プライベートの相談までのってくれて

いつも感謝しております\(◡̈)/♥︎

ありがとうございます!



3623ACD8-D512-46FC-8E66-F7547E14ED0F




ここのラーメンは絶品です🍜





1年間頑張ってこれたのも

会いに来てくれる変態さん達のおかげはもちろん!

お店の雰囲気が良いからだと思います。



わたしも憧れのお姉様たちに少しでも近づけるよう

来年もがんばろー!ふぁい!( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃



アイリ💋
コインダムール