この世には制服が好きな変態が一定数いるみたい

その中でもセーラー服が多い気がする。


着て欲しいと頼まれる事もあれば

着て待っている子もいる。


どっちも楽しいから好きだなー(*´艸`)




制服プレイの時はハイソックスを履くんだけど

今回は黒タイツでプレイしてみました🎵



5580D995-A7DF-48BF-B361-C2FEC72C4F75







匂いを嗅がせながら足で乳首をサワサワ

感じてる姿がよく見えて最高💋


タイツってスベスベで気持ちいいよね。






顔面騎乗でパンツの匂いもたっぷり嗅がせる

苦しくても匂いに興奮して勃っちゃう変態くん。



4879BAE0-92D6-4E4C-BF50-A1DB9FD43567






靴も髪も下着も全身嗅いで大満足だったね!



お洋服もいっぱいありがとね(*´˘`*)♡

今度はまた違うの着ていくねー🎵





みんないつも美味しいデザートや

差し入れありがとうございます😋💕



09A8A6D2-90AE-41CC-89BF-17CE2438CBFA






アイリ💋
コインダムール
https://www.m-cda.com/schedule.html