みなさんお元気ですかー?



最近も安定してblogがめんどくさいです(笑)

いろいろ楽しいプレイいっぱいあるんだけどね。




とりあえずよくお願いされる制服プレイ。



7494E58A-6307-4540-950A-883013E58489





ムチムチ最高でしょ?

顔面挟まれて匂いクンクン嗅ぎたいよね?



顔面騎乗で窒息プレイもいいね。






苦しいとか言って騒いでるくせに

辞めていいの?って聞くと

もっとして欲しいって絶対言うんだよね。



お仕置きされたくてわざと嫌がってるのかな?





あと、

恥ずかしくて顔隠す子いるんだけど

絶対に許さないからね。



その顔がみたくてやってるんだから

無駄な抵抗はやめなさい。





我慢して我慢して極限まで我慢させて

限界がきたところで

汚い液体を撒き散らす瞬間が最高だよね。








さてさて、明日からまた

悶え苦しんでるドM野郎の鑑賞会だ。




楽しみで眠れません。



91688D0C-A7A1-4627-9348-8D317F33C3E7





アイリ💋コインダムール
https://www.m-cda.com/top.html