3日間の出勤でしたが

みんな素直ないい子ちゃん達で

楽しかった💕

ありがとうございましたー(◍•ڡ•◍)‼︎‼︎!






いつもドリンクやおやつの差し入れ

ありがとうございます!

みんな優しくて嬉しい🎵





そして、

わたしの大好物のスイカを探し回ってくれた💕

よくできたわんちゃん!褒めて遣わすぞ!



8969C4C1-0B73-4F80-BBB8-E70C04285497





暖房の部屋で食べるスイカ🍉最高にしあわせ💕

コタツでアイスみたいな感覚ね。






ドアを開ければちゃんと待ってるし

大好物は用意してあるし

マッサージしてもらったり5時間のんびり。

これはもう忠犬ハチ公だね。偉い!













からの今週もコスプレチアガール🧸💜



7962FA3E-6506-4274-9211-B06E29516F91





ミニスカから見えるパンツに大興奮。



匂い好きの為にシャワーは浴びずに

脇、脚、お尻の匂いを窒息するくらい

たっぷり嗅がせてあげるアイリ様

優しいでしょ?


苦しそうにしてると何故か嬉しい。




いつもいい子ちゃんだから

履いてきた靴下を顔に乗せて遊んであげたよん。



A17FCC72-16B0-4AE3-8D83-39867C5525F1




嬉しそうにニコニコしてて可愛いぞ。

可愛いからパンツも被せて

変態仮面にしてあげました。




オッパイチーズ美味しかったよー💕

ありがとね◡̈♥︎









いろいろコスプレするのも好きだけど

女の子の服着せてプレイするのも大好き🎵



スカートの中に硬いものを発見すると

興奮しちゃうよね💋


パンツにシミがあったら尚良し。






みんな敏感な変態くんばっかりで面白かった🎵

ビクビクしちゃう子は本当に大好物。








そして、

今日はエルディアの露天風呂のお部屋に感動🥺

水鉄砲に、足湯もあって

ちょっとしたgo to travel(笑)




875CC623-9BDC-41B3-A9D9-EA47D4131283





C7065198-9251-4DC0-B8F7-ED7FCD780AE3







露天風呂のお部屋でプレイする事も多いけど

雨だったり、外プレイに集中したり

なかなかのんびり入れないので

たまにはのんびり温泉でも行きたいな。




コロナとインフルが怖くて行けないけど(´ . .̫ . `)





夜更かしばっかりしてると風邪引きそうなので

今週は頑張って早く寝るぞ!






今回は普通の日記みたいになっちゃったね。

また時間がある時に

プレイの記事でも書きますっ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃




それではまた気が向いた時に!

おやすみなさーい⭐️




アイリ💋コインダムール
https://www.m-cda.com/top.html