遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎵



年末年始に会えたM男くんたちには挨拶できたけど

みなんさんお元気ですかー?


アイリ様はめちゃくちゃ元気です(◍•ڡ•◍)❤






いろいろ忙しくて

出勤もちょっと少なめですが

次は

24日の13時〜20時

25日の13時〜20時

に出勤する予定です!





blogも書く書く詐欺で全然更新できてないですね💦


それでも今までの読み返してます!

などなど言ってもらえるので嬉しいです💕





今日もそんなに書く時間がないんだけど(笑)



最近は縄の練習を頑張ってるので

縛ってもらいたいいい子ちゃんは

可愛い顔でおねだりしてね💕








こんな感じでいろいろ練習しております!




D5DFCDEE-3160-4DD0-BCFF-028E720D47E7






E8E18170-63E9-470E-ABA4-D4F493D32D40






出来る事が増えるのがめちゃくちゃ楽しくて

道具もいっぱい注文してあるので

またいろいろ実験台になってね💋













お尻とちんちんを吊るされて

蝋燭で拷問される変態野郎。



D62235A5-35F7-4F36-A13E-EC74B6D3BD35





刺激が強すぎてお見せできませんが

ホントおバカさんだよね。

でも、飽きなくて最高です!

使えるものはなんでも道具!

気持ち悪いを通り越して見習いたい( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃






そんな感じでぼちぼち過激なプレイをしたり

甘えん坊さんを可愛がってあげたり

今年もいろんなプレイを楽しもう!



目指すは

ドSもドMもどっちの気持ちもわかるお姉さん

なので、まだまだ勉強しながら頑張ります!





ではでは、

締めはお馴染みのコスプレ好きくんの時に来た

Yシャツとベッドとわたし。



F97A3F90-7032-45D5-834C-4F07DC46DAA6





結構動きやすくてお気に入り🎵

プレゼントありがとね(*´ェ`*)

次に会える時に着ていくね!





それではみなさん!

今年も楽しんでいきましょう🎵




アイリ💋
コインダムールhttps://www.m-cda.com/top.html