今まで更新するする詐欺だったので

やる気がある時くらいマメに書いて置きます。





最近、自分の潔癖症が悪化して

汚いものを見たり、触れたりすると

いつもより口が悪いです。

でもドMくんたちには、それが堪らないらしい。





アイリ様は優しいから

もっと好きにストレス発散して下さい!って

可愛い事言ってくれるね。




早速縛りあげていつもより痛めつけてみたら

好きだから我慢できるんだって。



我慢とかいいつつ、

ビンタされながらお礼も忘れないM男くん。

最近は敬語もお礼もちゃんと覚えて

躾けの成果が出てきたみたい。





たまにはご褒美もあげなきゃね。

って事で苦しいのと圧迫が好きな君に

限界までの顔面騎乗と

涙が出る程のイマラチオをプレゼント。




疲れ果ててる顔が可愛いかったよ。




気が向いたらまたご褒美あげるね💋



5F01075E-35DB-4232-A569-18BD17FF1E25











M男くんにもらったこちらのAV

なかなか面白かったよん。

ありがとね(*・ェ・*)ノ



E9DC3E69-EEA0-4ED0-AB0E-7B8DF24F6B9D








何故かAVを貰う事が結構多いけど

一回も被った事ないなー。不思議。

同じMでも性癖が少しずつ違うのかな?

勉強になるし面白い。





ちなみにアイリ様のお気に入りは

拷問系です。

うわーって思いながらも見ちゃう。






それでは今週も元気に生きていきましょー💕

ファイトー٩(๑•̀ω•́๑)۶



260EFD33-FB77-4397-A1BA-003B871DCBAD






アイリ💋コインダムール
https://www.m-cda.com/top.html